blog list

初めてのブライダルフェアでも大丈夫!

コロナ禍だけど結婚式どうしよう…

結婚式って何から始めればいいの?

会場見学って緊張しちゃうな…

 

 

そんな悩みをお持ちの新郎新婦様

ラターブル青山ではお二人に寄り添ってご案内させていただきます

会場見学ではチャペル パーティー会場 ガーデン お二人にぴったりの演出をご提案させていただき

お見積もりの際にはお二人に寄り添ってご相談をさせていただきます。

 

 

ゲストへのおもてなしはお料理

当館では見学時に豪華ワンプレートをご用意。実際の結婚式のメニューをお召し上がりいただけます。

 

【基本の流れ】

ご来館いただきましたら、検温&手指のアルコール消毒にご協力いただきます。

ラターブル青山

 

まずはじめに

結婚式の相談会を始めさせていただくにあたって、お二人の結婚式についての大体のイメージ、お人数、結婚式場を探すにあたっての大切なポイントなどを

アンケートとしてお二人にご回答いただきます。

その後入力いただきました内容をもとに担当プランナーとの相談会がスタート!

ラターブル青山

実際の商品やお二人の結婚式に基づいたアイテムなどもご覧いただきます。

 

 会場見学

ゲストの待合スペース  ホワイエ

ラターブル青山

 

チャペル

ラターブル青山

 

披露宴会場

ラターブル青山

 

会場をぐるっとご案内させていただきます。

実際の結婚式の事例やゲストの方々の移動の流れなども含めてしっかりとご説明させていただきます。

 

 ご試食

LA TABLE Aoyamaは結婚式場がレストラン経営をしています。

つまり、当館で用意させていただきますご婚礼メニューは、ご結婚式専用の料理です。

お召し上がりいただくご試食メニューも、実際にご結婚式の際にご提供されるメニューから抜粋させていただいております。

ラターブル青山

 

 お見積もり作成

その後お二人に合わせて一から作成させていただく お見積もり

お二人にご負担が無いように作成させていただきます。

その後しっかりと内容のご説明をさせていただきます。

全体通して約2時間30分ほどのご案内となります。

 

ラ・ターブル青山では担当一貫性なので

会場見学のご案内をさせていただくスタッフが結婚式当日までお二人をしっかりサポートさせていただく担当ウェディングプランナーです★

【無料ワンプレート試食】初めての会場見学フェア

ラターブル青山

https://latable-aoyama.jp/weddingfair/first_fair-2/

 

事前のご予約の上、ブライダルフェアにご参加ください。

皆様にお会いできますこと 楽しみにお待ちいたしております。

 

ラ・ターブル青山