本日よりインスタグラムキャンペーン開催です!!その名も「ラタグラム」

皆様
こんにちは
半田市に新しく誕生したヴィンテージとお料理が融合した癒しの空間 LA TABLE Aoyama(ラ・ターブル 青山)でございます。
LA TABLE Aoyama(ラ・ターブル 青山)ではお店を一緒に作っていく仲間を募集しております。
年齢・性別・経験は不問です。
皆様の新しい挑戦の場所として、心からお待ちいたしております。
さて、本日よりインスタグラムを利用したキャンペーンを開催いたします。
その名も「ラタグラム」!!
指定の#タグをつけてアップ頂いたお客様にはドリンクサービス致します。
料理でも、インテリアでも、雑貨でも、スタッフでも、自撮りでも何でもOKです。
オーダーの後でもOKですのでお気軽にスタッフへお声をお掛け下さい。
画面を見せていただくだけでOKです。
是非この機会にご参加ください。
宜しくお願いいたします。
\ お得なイベント開催中 /
